打ち放しコンクリート表面処理・フッ素樹脂光触媒技術はピアレックス・テクノロジーズ



ピアレックスブログ

ピアレックスブログ

関東甲信越建築士会、かながわ箱根大会

6月23日に関東甲信越建築士会ブロック会青年建築士協議会主催の
かながわ箱根大会にて、協賛会としてブース出展させていただきました。
?かながわ箱根大会かながわ箱根大会5
分科会では各都道府県建築士の「30年後の人々のための住まい」プレゼンを見せて頂きました。
講評は山本理顕氏、とても辛辣ですが真摯な姿に私達もドキドキしました。
参加総数600を超える大所帯で懇親会では沢山名刺交換をしていただきました。
(さすが神奈川、立食に鳩サブレーが!)
大会テーマである「継(つなぐ)」の通り、この大会参加から今後につなぐ活動をしていきたいと思います!
かながわ箱根大会2 かながわ箱根大会4
2017年7月6日 1:10 PM
カテゴリー: Blog
安心と信頼をお約束する光触媒コーディングに関するお問合せは
0725-22-5361

pagetop