打ち放しコンクリート表面処理・フッ素樹脂光触媒技術はピアレックス・テクノロジーズ



ピアレックスブログ

ピアレックスブログ

展示会出展してきました!!!

22日に鹿児島の塗料販売店様の方にて塗料展示会の出展お誘い
がありましたので出展させていただきました。感謝・感謝(^.^)

展示会

 

 

 

 

当日は非常に暑く気温も高く絶好の展示会日和でした。
全メーカー30社程が集まり非常に賑やかな雰囲気の中行われました。

会場にて出展準備中に販売店様が
「ピュアコートの曝露板を事務所前に設置してますよ?。」
と言われたので見に行くことに。
なんとビックリ、以前渡した真っ白のジョリパットのピュアコート
半面塗布板が曝露によって白と黒にくっきりと汚染差が発生して
いるじゃないですか!まぁ、当然の結果ですけどね(^.^)

画像0009

 

 

 

 

販売店様が言うには曝露1カ月で汚染差がでたとのことでした。
鹿児島は火山灰が多いので他地域よりも酷な環境の為、汚染の差
がでるのも早かったのでしょう。
住宅の外壁においても同じ状況が言えますね?。

新築時・塗り替え時には色を塗るだけでも良いですが、やはり外壁
を紫外線から保護し汚染防止光触媒塗装仕上げ「ピュアコート」で
住宅とお付き合いしていくのがベストでしょう。詳しくは↓
お問い合わせ→大阪0725?22?5361
→東京03?5940?6075
一度お問い合わせ下さい!!!

販売店様の事務所を色々徘徊しておりましたら、なんと調色工場が!
興味がありましたので見学させていただきました。

画像0014?画像0015

 

 

 

昨今の販売店様のお客様のニーズに応える高レベルさには脱帽です。
そんなこんなで展示会も大盛況に終わり、お客様に対する説明も
満足していただけたかと自己満足に浸る私でした。

販売店様・出展メーカー様1日お疲れ様でした。

2009年8月26日 9:53 PM
カテゴリー: Blog
安心と信頼をお約束する光触媒コーディングに関するお問合せは
0725-22-5361

pagetop