打ち放しコンクリート表面処理・フッ素樹脂光触媒技術はピアレックス・テクノロジーズ



ピアレックスブログ

ピアレックスブログ

シーリング用光触媒

シーリング用光触媒「ピュアコートS100」は開発がとうに終わって自社施工では
使っていたのですが、なかなか他社には買ってもらえませんでした。
が、今回、ついにまとまって定期的に買っていただける先が見つかりました。
やれやれです。今まで、「美人なのになかなか貰い手が見つからない沢口●子のご両親」
のような気分でした。

S100写真1

ところで、ピュアコートS100は、世界初のシーリング用エアゾールというだけでなく、
もう一つ世界唯一の技術を込めています。
「2成分型塗料のエアゾール」である点です。
普通、主剤と硬化剤を使用直前に混合して使う塗料は、エアゾール化が不可能なのですが、
これはそれを達成している製品です。
おそらく世界唯一でしょう!??

S100写真2

2011年11月22日 8:30 PM
カテゴリー: Blog
安心と信頼をお約束する光触媒コーディングに関するお問合せは
0725-22-5361

pagetop